お世話になっております。 本日、商品受領いたしました。
完成した実物を見るまで不安もありましたが、素晴らしい出来で、大変感動しております。 素晴らしいプレゼントを贈ることができそうです。 本当にありがとうございました。
また、納期に関しましても無理を聞いていただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
●オーダー・ご質問
« 前へ |戻る| 次へ »
●カテゴリ
●INFO
mobile:記念品.com | mobile:Q&A
PC版: pc only <(_ _)>
PC:記念品.com for PC