お世話になりました。
◎◎◎市水防団◎◎◎◎分団の◎◎です。
依頼品を本日受領致しました。
出来映えの良い物で喜んでいただけると思います。
ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
これにて失礼いたします
●オーダー・ご質問
« 前へ |戻る| 次へ »
●カテゴリ
●INFO
mobile:記念品.com | mobile:Q&A
PC版: pc only <(_ _)>
PC:記念品.com for PC