長年お世話になった上司にの詳細ページ

作品製作をお願いした****でございます。

遅くなりましたが、この度は素敵な作品を制作してくださりありがとうございました。

お願いした作品は、私が職場異動となり、長年お世話になった上司にせめてもの御礼の品をと思い御社に依頼させて頂いたものです。
上司も大変喜んで下さり、改めて御社に作品製作をお願いして良かったと、一言御礼を申し上げたく本メールを送信させて頂きました。

また何か機会がありましたら御社に依頼させて頂きたいと思っております。
重ね重ねではありますが、素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました。

関連商品:退職記念品クリスタル時計


●概要ページに戻る。

●オーダー・ご質問


« 前へ |戻る| 次へ »



●カテゴリ

●INFO


mobile:記念品.com  | mobile:Q&A

PC版: pc only <(_ _)>

PC:記念品.com for PC