先日は大変お世話になりました。非常に丁寧で細かくご対応をして頂き、またタイトな納期を考慮して頂き、心から感謝しております。
おかげ様で、無事に御祝いに間に合わせて渡す事が出来、またとても良い仕上がりに本人も感激しておりました。
メール越しではございますが、宮下様、職人の皆様にお礼を申し上げたくご連絡した次第です。皆様にもよろしくお伝え下さい。
今後また何かの記念やプレゼントの機会があればぜひ依頼させて頂きます。
改めて、この度は本当にありがとうございました!
●オーダー・ご質問
●カテゴリ
●INFO
PC版: pc only <(_ _)>