プレゼント用ですが私も欲しいくらいです。の詳細ページ

昨日商品を受け取りました。

とても綺麗で可愛くて大満足です。

プレゼント用ですが私も欲しいくらいです。

商品を作るにあたっての相談をとても丁寧にしていただき、また、素早い対応もとても助かりました。

いろいろなお店のサイトを見ていましたが、お値段、対応、完成した商品、すべて大満足です。

御社を選んでよかったです。

ありがとうございました。


●概要ページに戻る。

●オーダー・ご質問


« 前へ |戻る| 次へ »



●カテゴリ

●INFO


mobile:記念品.com  | mobile:Q&A

PC版: pc only <(_ _)>

PC:記念品.com for PC