昨日商品を受け取りました。
とても綺麗で可愛くて大満足です。
プレゼント用ですが私も欲しいくらいです。
商品を作るにあたっての相談をとても丁寧にしていただき、また、素早い対応もとても助かりました。
いろいろなお店のサイトを見ていましたが、お値段、対応、完成した商品、すべて大満足です。
御社を選んでよかったです。
ありがとうございました。
●オーダー・ご質問
« 前へ |戻る| 次へ »
●カテゴリ
●INFO
mobile:記念品.com | mobile:Q&A
PC版: pc only <(_ _)>
PC:記念品.com for PC